ふるログ

プログラム学習中の人が書くブログです。

いつも「自分が好きなブログを作りたい」という思いがあるか?

どんないいブログでも、自分が好きなものでないと続かない。 どんなに面白いネタがあっても、自分が好きになれるように書かないとダメだ。

行間ってこれによって読者のターゲット層が分かれるんじゃね?

JavaScriptだけだとしけたブログになってしまうので雑談雑談♪ ふと思ったことを話すよ。

ガチャの確率と、何回するかを入力できるガチャシュミレーターを作りました

文字の入力結果を反映する方法を覚えたので作りたいと思います。 デザイン性皆無なのはごめんなさい。 今回からjQuery導入で見た目すっきりになるといいな。

jQueryで10連ガチャを作りました。JavaScriptとの覚えやすさも解説

jQueryって書きやすくていいですね。 上の画像は「jQueryが上達しそうなドーナッツ|ぱくたそフリー写真素材」です。。。

【完全版】クトゥルフ神話TRPGのダイスを作りました。他サイトは信じられん!

いつもファンブルなんですぅ