ふるログ

プログラム学習中の人が書くブログです。

その他

今までApp Storeで買った有料アプリをいいもの・悪いもの含めて紹介する

iTunseアフィリエイトが承認されたし、僕が今まで買ってきた有料アプリを紹介したいと思います。 さあてiTunseカードを片手に見てみましょう!

「JavaScript本格入門」を購入しました。

最近はあまりJavaScriptに触れず、特にこれがしたいという思いもなく、プログラムから離れていましたが、ふと書店に行ったときにこれが置いてあるのをみて思わず中身をチラ見。 やっぱりJavaScript楽しいなぁなんて思ってしまって、悩んだ末購入してしまいま…

いつも「自分が好きなブログを作りたい」という思いがあるか?

どんないいブログでも、自分が好きなものでないと続かない。 どんなに面白いネタがあっても、自分が好きになれるように書かないとダメだ。

行間ってこれによって読者のターゲット層が分かれるんじゃね?

JavaScriptだけだとしけたブログになってしまうので雑談雑談♪ ふと思ったことを話すよ。