ふるログ

プログラム学習中の人が書くブログです。

作品

JavaScriptでストップウォッチを”作ってます”

なんか文章をこうやって書いているときに文末に;とセミコロンを打つ手が自動的に動くようになってしまいがちになってきました; だんだん僕もプログラマーの手になってきているのでしょうかね。 さて今日このくっそ真夜中の日からストップウォッチ制作にとり…

リアルタイム日付と時刻表示を実装しました!setIntervalで時計は少しずれるの巻

最近はもうスマホで日付とか一瞬でわかるけど、とりあえず実装してみました。 PCならサイドバー、スマホなら下のほうにありますよ~~~!

ガチャの確率と、何回するかを入力できるガチャシュミレーターを作りました

文字の入力結果を反映する方法を覚えたので作りたいと思います。 デザイン性皆無なのはごめんなさい。 今回からjQuery導入で見た目すっきりになるといいな。

【完全版】クトゥルフ神話TRPGのダイスを作りました。他サイトは信じられん!

いつもファンブルなんですぅ

【完全版】10連ガチャを再度作ってみた(5/17 jQueryにコード書き換え)

ぐっと 結果も表示されるようになったよ!

【機能追加!】単発ガチャがボタンクリックで何回でも回せるようになったよ!

JavaScriptって難しい