ふるログ

プログラム学習中の人が書くブログです。

無茶苦茶難しいJavaScript~開発日記~

みなさんにとってはたぶん赤子の手をひねるようなものが、まだ僕にとっては難しい。

huru555.hatenablog.jp

 こちらの10連ガチャ、★やら☆が表示されるのかガチャ結果なのですが・・・

残念ながら現在スキル不足により、回した時の最後の結果しか表示されないんです。

つまり、1回回したなら、10回目の結果しか表示しないというもうなんというかいらねえんじゃねえかみたいな感じの表示結果。

これをなんとか10個表示させたいのですが、なっかなかうまくいきません。

createElementでdiv要素を作ってidを付け足すことまではわかるのだが・・・。

そのあとがわからないんですよね・・・。

んん~JavaScriptって難しい。

for文で10回createElementするときにそのidをその都度違うものにしたり、欲を言えば1~10まで順番にしたり、それを取得したりする方法があればいいのに・・・。

頑張って10連ガチャを完成させようと思います。

以上開発日記でした。